スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2015年3月27日 金曜日

03/27(金)一宮市 こじま接骨院

こんにちわ!受け付けのありさです♬*゜
3月ももうおわりますね!
お花見の時期ですね(*´。・ω・。`*)
桜見ながらバーベキューしたいなーっ✩

そして!!
こじま接骨院での受け付けスタッフ募集中です♬
タウンワークにも載ります(・∀・)
詳細は画像みてください!
院長先生も優しくて
スタッフのみんなも仲がいいので
とっても働きやすい職場ですよ✩
簡単なお仕事なので未経験者も大歓迎です(´∀`)
柔道整復師を目指してる学生の方もぜひ(∩´∀`∩)
今学生の子も働いています。
一緒に働いてみませんか?
患者さんとの会話も楽しいですよ!
子供が好きな方だと嬉しいです♡
お電話お待ちしてます!
0586-48-5648

でわ交通事故の際はこじま接骨院まで(^ω^)

imgG52354382_1427421280582

投稿者 こじま接骨院