スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年12月10日 火曜日

生後2ヶ月 一宮市 こじま接骨院

こんちにわ。
受付のりなですっ(^^)

ブログ更新なかなか
出来ませんでした〜(><)(><)

最近ゎ、一日中姫ちゃんと
一緒に遊んでぃます♡
買い物行く時は接骨院で
預かってもらっているので
たまーにこじま接骨院の方に
姫ちゃんいますょ♡(笑)

姫ちゃんがいると患者さん達も
笑いかけたり話しかけてくれるので
私も嬉しいですヽ(;▽;)ノ
患者さんが好きらしく
顔を見るとニコニコして
ゆぅりちゃんも楽しそうです♡
こぉやって、人見知りなど
無くなっていくのかな?
と思います。

今日は2ヶ月たってから打つ
注射を打ってきました。
ゆぅりちゃん顔を真っ赤にして
大泣きしてました(._.)
よく頑張ったね☆

もぉ、2ヶ月なんだな〜って
思うと子供の成長ゎ
すごく早いものですね。

また更新します♡

投稿者 こじま接骨院