スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年10月24日 木曜日

寒い 一宮市 こじま接骨院

こんにちは。
受付のりなです!!

最近の朝は本当に
肌寒くなってきましたね(._.)
裸足で部屋の中を
歩いてると足の裏が
すぐ冷えます(笑)
冷え症のあたしには辛い。。。
秋ってこんなに
寒かったですっけ?!(笑)

昨日から天気もあまり
良くないし、、、
天気予報によると土曜日まで
雨が続くみたぃですね(><)!
雨の日ゎだるくなるし
やたら眠気に襲われるから
嫌ですね(T_T)(T_T)
洗濯物も干せないから
ほんとに困ります(._.)(._.)
部屋中、湿気まみれ。。。(笑)
早く、天気良くなって
ほしぃですょね〜

今日、起きた時から
やたら喉が痛いから風邪
引いたのかな?
子供にうつさないように
気を付けないと〜!
みなさんも風邪には
気をつけてくださいね( ; _ ; )

投稿者 こじま接骨院