スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年10月3日 木曜日

交通事故 一宮市 こじま接骨院

こんにちわ。
受付のりなです!!

出産後なんで
病院に入院中なんですけど
babyが寝てばかりで
テレビばかり見ています(笑)

久しぶりにまともに
ニュース見てたんですけど
事件ばかり
起きているみたぃですね。

飲酒して、2人の人を
ひき逃げした、、とか、、。
ありぇませんょね。
お酒飲んでたから引いたか
覚えていない。と
言ってぃたけど
そんな言い訳通用する訳
なぃですよねー。

今まで他人事のよぅに
思っていたけど
出産してから
人の命がどれだけ
大切な事なのか。といぅ事を
考えるよぅになりました!

もっと、周りのことを
思いやれる人が
増えてくれたらイイな
って思います。

生後2日の天使ちゃんです♡

投稿者 こじま接骨院