スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年10月2日 水曜日

baby出産 一宮市 こじま接骨院

おはよぅござぃます♡
受付のりなです。
なかなか更新
出来ずごめんなさぃ(._.)

実は、あたし
妊娠してたんです♡
ってゆっても産まれる直前まで
働ける日ゎ
働いてぃました(○゚ε゚○)
家でゴロゴロしてるょりも
働いてた方が楽しいですっ♡

そして、10月1日
午前9:40にbaby出産
しましたぁ〜♡
2752gのちっちゃぃ
女の子ですっ(。・ω・。)

産まれた瞬間ゎほんっとに
感動的でした♡
顔見て、痛みも吹き飛んで
幸せな気持ちでした♡

今、私は入院中なんですけど
今日から赤ちゃんと
同室になり一緒に
生活して行きます(o^^o)
楽しみで楽しみで
なかなか寝付けませんね(笑)
寝不足でも、我が子のためなら
どんなことでも頑張ろう!
って、思えます♪♪

退院してから1ヶ月ゎ実家で
生活をしてから
papaがいるところに
帰る予定です♡
帰ったら赤ちゃん含め
家族4人、新しい生活を
始めていきます♡

無事生まれてきてくれて
ありがとぅ。
この子ゎあたしとpapaの
一生のタカラモノですっ☆

投稿者 こじま接骨院