スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年9月23日 月曜日

散歩 一宮市 こじま接骨院

こんばんわ。
今日、天気が良かったので
ママと愛犬を連れて
公園へ行ってきました♪

祝日のせぃか、ものすごぃ
人の量でびっくり(ノ ○ Д ○)ノ 
子供や赤ちゃん、わんちゃんも
たくさんぃました♪♪

公園の中にある食堂で
みんなでご飯しましたぁ〜!
外でも食べれるから
わんちゃんも(・∀・)オッケー!
犬用のお水なども
きちんと用意されてぃて
最近ゎ動物に対しても
しっかりしてぃるところも
あるんだな〜って
感じました。゚(゚´Д`゚)゚。♡

暑かったのであまり長くは
居られなかったけど
けっこぅ歩いたし
愛犬も喜んでいたので
良かったデス♥♥

たまーに公園へ行くのも
良いですね☆☆

投稿者 こじま接骨院