スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年9月6日 金曜日

今日のルディ   一宮市 こじま接骨院

おはよぅござぃます(*´∀`)
受付のりなです!!

やっと天気良くなりましたね♡
ずっと雨ばかりだったので
エアコン生活だったけど
久しぶりにエアコン無しで
過ごしています(^.^)
ずっとエアコンだと体が
だるくなりますよね(´;ω;`)
今は、窓全開にして
洗濯やり終えたところです♡

今日のルディたんゎ
昨日から新しく
高いところへ登れるよぅに
なってずっと同じ場所で
外を眺めています\(^o^)/
でも、物を落とすので
そこが怖いですね(;_;)(;_;)(;_;)

網戸から必死に
外を眺めています♡♡
いつか、出て行って
しまぃそぅだから
あとしゎビビってます(笑)

体長くて、スマート感が
写メでわかりますよね(^_-)
どれだけ食べても
スマートなんです(笑)
うらやましぃですよね♡

投稿者 こじま接骨院