スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年8月27日 火曜日

新しい家族   一宮市 こじま接骨院

こんばんわ。
久しぶりの更新です。

2週間ほど前に小島家に
新しい家族が増えました★
ペットショップで
一目惚れした猫chan♡

アビシニアンとゆぅ種類の
小顔でスマートな
オス猫ですっ(。・∀・。)ノ

ルディといぅ色の猫だから
名前ゎルディになりました!w
そのまんまって感じです!w

産まれて4ヶ月ぐらぃなのに
体型は大人並み(^^)♡
人懐っこくて、どこ行くにも
絶対ついて来ます(^^)♡
トイレやお風呂にも…(笑)

毎朝、起こしに来てくれるから
アラーム代わりになります♬

寝起き絶対に
ゴロゴロ言いながら
近寄ってきて抱っこして~
みたぃな感じで
抱き付ぃてくるから
そこがまたかわぃーです♡

毎日、遊んでるけど
全く飽きないし
これからどんな風に
成長していくのか
すごく楽しみです(・ω・)

猫って癒しですね(*´∀`)♡

blog続きます♥

投稿者 こじま接骨院