スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年8月15日 木曜日

犬山祭り   一宮市 こじま接骨院

先週から、すごくたくさん
出歩いてるよーな
気がします…(;゚д゚)ww

犬山祭りにも行きました♥
道が混みすぎていて
花火も車から見てました(笑)

車止めれたのは良いけど
人混みすごくて
前が見えないぐらいに
なってて暑かったです(;゚д゚)
久しぶりに汗かきました(笑)

しっかり見れたのも
フィナーレだけでした(笑)
でも、今年初めての花火
だったので
見れて良かったです(・ω・)
来年は最初から最後まで
見えるところで
見たいな~…_| ̄|○

投稿者 こじま接骨院