スポーツでの痛み、コンディショニング調整なら一宮市のこじま接骨院へ

超音波、微弱電流など各種施術機器を取りそろえております

ホームページを見たとお伝え下さい 0586485648 受付時間9:00~12:00/15:00~19:30※水曜は予約制休診日土曜午後・日・祝
お問い合わせフォーム
知っていましたか?その痛み、接骨院で施術できるんです!~痛みのない丁寧な施術で改善を目指します~

こじま接骨院ブログ

2013年6月21日 金曜日

腰痛   一宮市 こじま接骨院

こんばんわ〜♡
受付のりなです( •̀∀•́ )b

日付変わってしまった
んですけど
木曜日に患者さんとして
こじま接骨院へ
行って来ましたー(๑ºัυºั๑)

4日前から腰痛がひどくて
寝ていても痛みで何度か
目が覚めてました(*_*)
これはやばぃ!とゆー事で
院長に相談して
治療してもらぃました♡

足の長さがズレている
との事で足の長さも
調節してもらぃ
今、ちょっと楽になりました♡

ウォーターベッドも
ハイパワーでやってもらぃ
痛みが和らいだ感じです\(*’ω’*)/

腰痛がひどぃ方は
是非、こじま接骨院へ┏( ^o^)┛

写真ゎ、3日前に私が作った
肉じゃがです(º ロ º )(笑)

投稿者 こじま接骨院